FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい交渉

未だ交渉中のお話なので、詳細に書けませんがちょっとひどい話なので

ブログにて一言。

ある物件に私のお客様が申込を入れました。

若干の価格交渉があるも承諾していただき、契約予定へ。

しかし、海外出張とも重なり、契約は1週間後に。

嫌な予感がありながらも進めていると、案の定、他から別の申込が入り、

こちらよりも高い金額なのでそちらで契約すると売主側より連絡がありました。

金額も高いことから渋々ながら了承してこちらは引き下がることに。

ただ、他業者が無理やり話を進めた可能性があると思い、待っていると

契約当日にやはり話がこじれて契約キャンセルとなりました。

売主側業者より連絡があり、再度こちらで契約セッティング。

売主の方は大変恐縮していたらしく、今度は他から話が入っても

そんなことはないだろうと思っていたら・・・・・


そうそのまさか・・・・昨日の夜、来ました。その連絡が・・・

「おいおい、ちょっとそれはないでしょう!」と憤る私。

困る売主側業者の担当。

う~ん、あまりにも売主のモラルがひどい。

話の筋が通らないとはこの事だ思うのは私だけでしょうか?




港区・目黒区中古マンションならアイズエステートへ

港区・目黒区の中古マンションを写真付きで紹介するブログ
スポンサーサイト

号泣会見

兵庫県の県議員の号泣会見、言うまでもひどかったですね。

子供たちと見ていて、失笑してしまいました。

とにかく3時間も会見しながら、肝心なことは何も話していない。

号泣・怒号をあげて肝心なことをうやむやにしようという魂胆か何かは

分からないけど、ひどいもんです。やってることは幼稚園児と一緒。

心の中は「みんなやってる、何でおれだけが?」という思いなんでしょう。

でもあれだけの恥さらしの会見をしてしまったのは

政治家としては命取り。(そもそもよく当選できたものだが)

ここはすっきりと返納して潔く退いた方が傷が浅く済むと思うのは私だけだろうか・・・





港区・目黒区中古マンションならアイズエステートへ

港区・目黒区の中古マンションを写真付きで紹介するブログ
プロフィール

アイズエステート

Author:アイズエステート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。