FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジュアルフレンチ

今日は昨年仕事でお世話になったM社長と
仕事完了の打ち上げを行いました。

場所は目黒駅より恵比寿方面に5分ほど
歩いた場所にあるカジュアルフレンチのお店「モルソー」

ご夫婦で経営してるお店ですが、奥様がシェフという
珍しいパターン。ご主人はスポーツクラブで格闘技を
教えてる強者(笑)

カジュアルフレンチなので気取ってなく、
気軽な雰囲気がとても!
もちろん、肝心の料理もめちゃくちゃ美味い!

そしてシェフの奥様はめちゃくちゃ美人!

目黒に来たら是非行ってみてください!


港区・目黒区の中古マンションを探すならマンション@どっとこむまで
http://mansion-at.com/

港区・目黒区の中古マンションを写真付きで紹介するブログ「マンションコンシェルジュ日記」
http://mansion-at-blog.com/
スポンサーサイト

theme : 社長のブログ
genre : ビジネス

ラーメン二郎 目黒店

最近、遅らせばせながらラーメン二郎にハマッています。
営業中に近くを通るとつい寄ってしまいます。
あまりに混んでるとあきらめるのですが
空いていると「ラッキー!」とばかりに入ってしまいます。

一番最初に行った時はそれほど美味しいとは思わなかったのですが
しばらくすると不思議とまた食べたくなり、前回よりも美味しく感じられ
さらにまた食べたくなり3回行ったらクセになってしまいました。

太りそうなのであまり行かないようにはしてるのですが
つい行ってしまいます。
野菜がたっぷり入っているのは嬉しいんですけどね。。。

でもあまり行き過ぎるといけないので月2回ほどにしておきます。

theme : 社長ブログ
genre : ビジネス

韓国料理 たくや

昨日は、横浜の同業者の方とお客様をご紹介をいただいたお礼に
食事に行ってきました。
お店はその方が一度行ってみたかったという韓国料理のお店です。

何でもその方の知り合いがよく行ってるお店で、お知り合いのブログで
よく見ていたから機会があったら行ってみようと思ってたお店だそうです。

関内から歩いて5分ちょっとでしょうか、ビルの1階にそのお店はありました。
名前は「たくや」です。

中に入ると偶然にもお知り合いの方もたまたまいらしており、
私もご紹介いただき名刺交換をさせていただきました。

ビールとじゃがいも鍋もその方にご馳走していただきラッキーでした!
ちなみにじゃがいも鍋は下の写真です。
s-IMG_5346.jpg   s-IMG_5347.jpg
具はじゃがいも・肉(骨付き)・白菜などなどでとても美味しかったです!
特に肉を手で取ってしゃぶりつくのは良かったですね。

あと、ビールの後はずっとマッコリを飲んでいました。
口当たりが飲みやすいので結構飲めちゃいますね。
s-IMG_5343.jpg

この骨付きカルビは店長さんのお勧めで注文したのですが、これもとてもGOOD!!
s-IMG_5344.jpg  s-IMG_5345.jpg
肉は柔らかかった・・・

私は海鮮チヂミが結構好きでつい頼んでしまいました。
具が大きく、厚みがあり美味しかったですよ。
s-IMG_5348.jpg

店長さんもいい方でほらこの通り!
s-IMG_5349.jpg

ちなみにこのブログを見た!という人には生ビールを1杯サービスしてくれるそうです。
(本当かどうかは知りませんが・・・)

久しぶりに韓国料理を食べましたが、すごくおいしかったですね。
日本人向けに辛さはマイルドにしている感じです。
私は蒙古タンメンで鍛えているのでもう少し辛くても全然いけますね。

ぜひ皆さん、一度行ってみてください。

韓国本場の味  たくや
横浜市中区福富町東通6-3 No9末廣ビル1階
045-251-4471
関内駅徒歩5分







theme : 社長ブログ
genre : ビジネス

プロフィール

アイズエステート

Author:アイズエステート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。